top of page

今年の裏目標 「健康的う◯こ生活を送る」に決定

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

今回の私のハワイ島渡米のメインテーマは「リセット&チャージ」

2018年も笑顔いっぱいで沢山の方と出会えるように

私自身のリセットと充電を意識しています。

そんなハワイ生活の中で、今までにないリセット法に出会いました。

私が意識しているのは、笑顔になる為の2つの方法。

①積極的に笑顔を作りHappyを引き寄せる方法

②積極的に笑顔になれることを実践する方法

この2つを意識しているのですが、

今回は②の積極的に笑顔になれることを実践する方法

をシェアしますね♡

それが、以前もブログでご紹介した

Colon hydrotherapy(コロンハイドロセラピー)

いわゆる大腸をクリーニングする腸内洗浄のようなものです。

*効果が期待できる症状として 便秘や下痢の改善と予防。 肌のトラブルの緩和と予防。 体調、体質改善。 体重、ダイエットコントロール。 ​and more...

詳しくはHPからチェックしてくださいね♡

実は、ここハワイ島の生活の中で、3度セッションを受けました。

(本当は3日連続でセッションを受けるのがいいのだそうです)

今回、私は4日に1回のペースで行いました。

大好きなMika Moonことミカねぇ♡

HUG〜すっかり仲良くしてもらってます

ミカねぇのパワフルさ、考え方、1人の人間としても女性としてもすっごく好き! 笑顔についても沢山語りました。

笑顔インフルエンサー®として活動している私ですが、 色んな方に「笑顔についてどう思う?」と質問することがあります。

キラキラしている女性はみんな笑顔が大切だと思っているからです! 海外生活が長いミカさんは、笑顔でコミュニケーションを取ることが当たり前化しています。 海外では、知らない人同士でも目が合えばニコっと笑顔で微笑み合います。 それは私自身も体験済み! それが海外では当たり前なんです。 ところが、日本では人をあまり見てはいけないとか、人を見て微笑んでいたら変な人になってしまいやすいという環境。 今、日本では笑顔の少ない人が増えている。。。

SNSやLINEなどの普及で、人と人が対面してコミュニケーションを取る機会が少なくなっている・・・というか、それがなくても色々なことが成り立ってしまう世の中になってきている。。。 人と人の間に感情のやり取りがなくなっていってしまうのが残念でなりません。

…>_<… ミカさんが言った言葉で印象的だったのは、 「笑顔は会った瞬間に、私はあなたの敵ではないよ!っていうサインのようなものだからね〜」

この言葉が印象的でした。

確かにそう

このサインがあるからより人と人が深く繋がれるよね。

目と目が合って笑顔の反応があった瞬間に、安心感が湧いてきたこと。

そんな体験をしたことはありませんか?

私自身、自分が道に迷っていたり、何か困っている時に、誰かの笑顔に救われた経験は山ほどあります。

気づかないところで、人はあなたの表情を見ています。

そして、瞬時に判断されています。

あなたの人柄を。

だから気を付けておきたいものですよね

素敵なチャンスを逃すことにもなりまねません

笑顔には損がないのです

仕事にもプライベートにも笑顔は必須!

ビジネスが成功したり、素敵な彼を見つけるのにも絶対に必要になってくると私は確信していますよ

だから

積極的に笑顔になれることを実践して、それをライフスタイルに取り入れたりしています。

話は戻りますが、今回ハワイ島で出会ったこの

Colon hydrotherapy(コロンハイドロセラピー)も

私自身が体験してみて、素晴らしい変化を感じることがてきたので3回も集中セッションを受けたのでした。

お陰様で、新年から健康的う◯こ生活を送ることが出来ています✌️💩

※すみません、ここからう◯こ連発します!笑

腸がクリーニングされ、内側からスッキリ感が半端ない!

同時に心もなんだかスッキリしてる♡

う◯こにも質があります。

色は黒よりも黄色に近い方がいいですし、

便器に沈んでします重たいものよりもフワフワと浮く💩の方がより健康的です👍

「皆さんの💩の調子はどうですか?」

↑この質問!笑

質の良い💩生活は直接的にあなたの笑顔につながると思います。

これ冗談なしで本当に!!

ストレスと便秘も深く繋がっています。

笑顔になる為にも便秘の改善や便の質を意識することは必須ということです。

手放すべきものや、感情などなど色々放出して

新しい

笑顔インフルエンサー®市川さゆり

いや、

う◯こインフルエンサー市川さゆりが誕生です

これだけで講演会できますわ。笑

この調子で日本に帰ってからも

健康的う◯こ生活を過ごしたいと思います💩

という訳で、今年の裏目標

「健康的う◯こ生活を送る」

に決定!!!!!!

運動や食事、ストレス解消。。。

意識しましょう。

💩が全部知っている

このサロンでColon hydrotherapyを受けれます。

人生でこんなに💩について熱く語ったのは初めてじゃ でも恥ずかしくないよ 大事なことだから

腸内環境を整えることが自分を変えるきっかけになっちゃうかもね

日本に帰国してからのイベントが楽しみです

なかなか開催できない東京でのレッスンのお知らせです

ぜひご参加ください

MAHALO

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

1月

24日(水)20:00-21:15

31日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

1月

22日(月)20:00-21:00

29日(月)20:00-21:00@東光園

【汐の湯】

1月

6日(土)7:00-8:00

7日(日)7:00-8:00

13日(土)7:00-8:00

14日(日)7:00-8:00

20日(土)7:00-8:00

21日(日)7:00-8:00

28日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年1月21日(日)7:40〜10:00

参加費 4,000円

定 員 40名

 

2018年1月28日(日)

17:30-19:30(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 

お問い合わせはこちらから

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page